新・きょうのmomoka
わたしをクリックしてね

since 2003/11/15

このページはももたんママが「きょうのももたんです」と
言ってメールで送ってくれる写真です。三歳になりました。
七五三を記念してページを新しくしました。もっと小さいももたん
を見たい方はこちらからどうぞ・・・・・・・・・・・・・(*^m^*) ムフッ













2004/8/xx ももかとはると いま、わたしの手許にある一番あたらしい写真です。そしてこれがももかとはる
とのママから送られてきた最後の写真です。わたしの中のももかとはるとの姿は、時間が止まったままです。こ
の写真のように・・・
2004/8/1 ももたんママからひさしぶりに届いた「きょうMOMO」です。(with はると) (*^m^*) ムフッ
2004/6/3 ももたんとラスカル

 この写真はラスカルちゃんの注文です。「お待たせしました
(^-^ ) ニコッ」と言って、きょう、ももたんママが送ってくれまし
た。ももたんファンのラスカルちゃんに、ももたんちにラスカル
のぬいぐるみがあったと教えたら、ラスカルファンでもある
(笑)ラスカルちゃんが、ももたんがラスカルを抱っこしている
写真がほしいと・・・。 (^m^ )クスッ
 そやけど、ラスカルちゃん、ダウンロードして売ったらあかん
で!(笑)
2004/6/2 ももとはる

「はるとを写真撮ろうとするとももかが飛んできます。(^m^ )ク
スッ(下の写真は)寝ていたはるとですが、起こされてしまった
ようです。」
2004/5/29 至福のひと時(5/22〜5/26)・・・(*^m^*) ムフッ



至福の時に言葉はいらない・・・。(*^m^*) ムフッ
2004/5/14 ももたんとはるたん

(*^ ^)/。・:*:・°'★,。 Congratulationsきょうは、ももたんの四回目のお
誕生日・:*:・°'☆(2004/5/9)



◆ 散歩  朝からももたんと散歩の約束してて お家の御用がおわったら
ね、なんて…やる事たくさんあって、やっとお散歩できたのも夕方4時。気
温も高かったので、はるたんをベビーカーに乗せて!(2004/5/11)



□ 多少ボケてしまってるけど(*⌒m⌒*)ぷっっ♪可愛いふたりなので大
きくしてお家に飾りました。(2004/5/12)

2004/5/6 一ヶ月ぶりのももたん&はるたん

◆ はるたんの初節句

5月5日は子供の日 はるたんの初節句です。かぶとは大
阪から送られてきました。お部屋の片付けもどうにか済ん
でかぶとも飾る事ができました。お祝いは家族4人だけで
小さなパーティを…











ももたん たら(^^)『かぶとさま〜はるたんがうまれてきて、
ありがとうございました。』なんて かぶとの前で手を合わ
せて拝んでいるんだもんo(*^▽^*)o~あははっ♪ その後も
何度も何か拝んでいたようだけど(*⌒m⌒*)ぷっっ♪



(やっぱりかわいいももたんでした♪コメント
bymomokagrandpa)
2004/4/7 きょうのももたんとはるたん




 きょうのももたんとはるたんです。「五時半には寝てしまった萌々
香といまの陽斗」と言って、ひさしぶりに送ってくれました。署名は
「ももたんママ」ではなく「ももはるママ」に変わっていました。(^m^ )
クスッ
2004/3/13 きょうのももか
はぁい 言っておきました ただ今近所の散歩中
★☆★☆★☆★☆    ももママ

(これだけではなんのことかわからないので、ももたんジイジよりひと言。バレンタインの
お返しに、ももたんにホワイトデーの贈り物をしたら、ももたんが「ホワイトデーってなあ
に?」って言ってます、ってももママが教えてくれたので、「ジイジがももたんのこと大好
き、って意味だよ」ってママに言づてたら、この返事が来たという次第です。(*^m^*) ム
フッ)
2004/3/10   きょうのももたんです

 お変わりありませんか?お風呂上がりのももたんです。あとは寝るだけ!毎日7時8
時には寝ちゃってます。私はお腹も10ヶ月に入りだいぶ大きいお腹になってますよ(^^)
2004/2/25 久々の写真です

今日もアンパンマンのパソコンで楽しく遊んでました。咳も少なくなってだいぶ風邪も良
くなってきて元気過ぎるくらいです。ほっとしています。
★☆★☆★☆★☆    ももママ (上の写真は、いとこのリコちゃん(右)と、下の写
真は湯上りももたん(*^m^*) ムフッ)
2004/2/16 もう寝てしまいました〜。

○ 今日はもう寝てしまいました〜。明日になったら元気な姿をお届けしますね!

(ももかママが入院した。出産のため実家に帰ろうとしていた矢先のことである。この写
真は、そのももかママの妹、ももかおばたんが送ってくれたものだ。ももかの様子をメー
ルで聞いたら、元気です、と言ってくれたのだが、ももかの元気な姿をひと目見ないと眠
れません、と冗談を言ったらさっそくこんな写真を・・・。こんなちっちゃなももたんも、親
になら言えるわがままをじっと我慢して気を使って疲れたんだろう。ぐっすりと眠ってい
るようだ。)
2004/2/5 お熱ももか

 いま、38.5度 薬を飲ませバナナ入りカステラを食べてる所です 熱はまだ高いけ
ど、まだ医者に行くかどうかは様子見ている所です。やたら連れて行かない方が良い
かなって。
2004/2/1 荷物着きました〜♪

○萌々香やそれに赤ちゃんにまで沢山ありがとうございました感激です。GAPのジンー
ズ穿いての写真です。なかなか似合いますo(*^▽^*)o~♪たくさんのお菓子に大喜びで
早速チョコ食べてます。ではお仕事頑張って下さい。

○お父さんセンス良いですね 。ピンク系ばかりなので紺色が新鮮に感じます。萌々香
も気に入ったらしいです。写真今回はすぐに着いたみたいですね。
2004/1/25 ももかです


○ 白鳥を見に近くの公園にいます。 ももママより
2004/1/22 今日はリトミックの日でした。いつものコースでパン屋さんで買い物し,、ベランダでお昼のパンを
食べている所です。ももたんがパソコンを打ち込みたいと言うのでももたんの言うとおりに指で押すところを教え
てももたんが打ったものです。→「ももかももか ぱぱはsっしgっごとです ばあばいつもなかよしですう じいじ
もなかよしです」(右上の写真は2年前のきょうのももかです。)


2004/1/20 今日もクッキー作り♪


○ 最近はまってるクッキー作り 萌々香と楽しんで作って3
時のおやつに食べました。少し画像がボケてましたね(*^-^)
ニコッ

○ 携帯から萌々香です。今日はカメラで写真も撮ったので
あとで送りますね。今3時のおやつですw(*^^*)
2004/1/17 パパともも


○ 雪が降る前食品の買い出しです。 ももママより
2004/1/16 お土産送ります

○ なかなかパパに頼んでも時間がないみたいなのでゆうパックで送りますね(^^
(パパが社員旅行で買ってきたお土産。ももたんの自転車にぶら下がっている青い袋
がそうです)
2004/1/11 きょうのももかです。



○ 今日はももかとクッキー作りをしました 出来上がり美味し
い最高だねって言いながら大満足のももかです アンパンマン
のクッキーを手に持ってるのわかるかな?
2004/1/7 今日のももかです。ももママより


 きょうのももかです。(*^-^)ニコッ 今日はいちだんと寒いです。なのに少しだけ今日
も自転車を出動させました。毎日の日課になりそうです。だいぶ上手に乗れるように
なりましたよ。あとでビデオに撮って送りますね。
2004/1/4 きょうのももたん

 念願の自転車です。 
2004/1/2 村松山虚空蔵堂に初詣に行って来ました。パパは本当は方位除けを、ママは小厄、萌々香は後
厄ですので3人拝んで頂こうと思ったのですが、ここ村松では大厄しか扱ってないとのことなので、ママの安産
祈願とももたんの身体健固祈願をしてもらうことになりました。とっても混雑していて良い写真がなかなか撮れな
かったです。(*^-^)ニコッ今日は1月だとは思えないほどの暖かさでした。そちら大阪はもっと暖かかったので
は・・・

2004/1/1 おでかけももたん


○ 出かける寸前にももかに「パパはヒゲ剃りなさい」って言われてました(^^;)シッカリし
た子でしょ(^^)v ももママより
2003/12/29 拡大ももたん 最近ケータイを買ったももたんママは、せっせと「獲れたてももたん」を実況中継
のように送ってくれます。これはケータイでは見にくいだろうと、デジカメで撮って送ってくれたものです。(*^m^
*) ムフッ
2003/12/28 きょうのももたん



○ かみね公園へ行ってきます。ももママより





○ うさぎちゃんと・・・。ももママより

2003/12/27 きょうのももたん



○ベランダのももかです。暖かくて気持ち良いです(^^)v ももママより






○歩いて(;_;)疲れました。ももママより






○前髪を切ったももたん。ももママより
2003/12/24 Merry Chistmas


○ たくさんのクリスマスプレゼントありがとうございました。あれからずううとピコで遊ん
でました。いつの間にか画像が途切れていたみたいですね。m(*- -*)mス・スイマセー
ン素敵なクリスマスになりますように・・・・パパが帰って来てからケーキを囲んで小さな
パーティーしま〜す。では少しお散歩&買出しへ出かけてきます。カンパイ(*^ー^)/▼☆
▼ヽ(^ー^*) チン♪

○ やっとツリーを出す事ができました\(^O^)/ももかも大喜びです。ももママより

○ 携帯だと画像がよくないのでカメラでも撮ってみました。これならどうですか?(デジ
カメ日記に載せました)(*’▽’)ニコッよく撮れてますでしょ。

○ だいぶ気に入っていますよ(^o^)/すごく可愛いお顔してますね。私も気に入りまし
た(^-^) ももかが何時寝てしまうか心配です。手が暖かいんです。早くパパが帰ってきて
くれないかなぁ
2003/12/22 きょうのももたんです


 ○ 今も散歩中(^^;)13時31分  ももママより





 ○ うちもゆず湯であたたまり今かぼちゃをおかずに夕飯です。(^^)v ももママより
2003/12/21 きょうのももたん



○早くお好み焼き食べたいですo(^o^)oパパ待ちで腹ペコでーす。ももママより

(このコメントは、千房のお好み焼をクール宅急便でお歳暮代わりに送ってあげたの
を、食べようとしているんですがパパが洗車に出かけていてその帰りを待っているとい
うものです。来阪したときママが食べたいと言っていたのを思い出して・・・注by
momokagrandpa)






○今、パンやさんでコーヒータイムです(^o^)/ ももママより

(ママがケータイを持ってからというもの、こうしてライブ中継を・・・(*^m^*) ムフッ)
2003/12/19 きょうのももかです

 今日のももか写真です
 明日送りますからね、(写真館で撮影した七五三ももかと最近のももか写真を収めた
CD (*^m^*) ムフッ 注 by momokagrandpa)クロネコで。ただ今お散歩中    (^-^)
ももママより
2003/12/17 きょうのももたん

 お教室のクリスマス会がありました。詳しくはHPにて(^-^)もう寝たももかの隣で寝ころ
んで打ってます。ではお休みなさい(^^)/~~ ももママより
2003/12/16 ケータイももたん

 きのうのももたんです。
2003/12/14 ケータイももたん


 ももたんママがケータイを買いました。まだよく操作がわかりませんが・・・、と言って送
ってくれたものだ。そうなのだ。いままでケータイを持っていなかったのだ。
 倹約家のももたんママもいよいよ不便を感じて「新規加入0円なので買いました。」と
のこと。(^m^ )クスッ 
 これでまたももたんの写真を送ってもらえる回数が増えそうだ。(*^m^*) ムフッ
2003/12/13 きょうのももたん
 きょう(12/12)のももたんです。わが孫ながらムチャクチャか
わいい〜♪
 さっそくパソコンとケータイの壁紙にぺったんこしました。(*^
m^*) ムフッ
2003/11/25 きょうのももかです。
 「こちらは毎日毎日賑やかで楽しいですよぉ。萌々香も沢山お喋りが出来るようになり
ましたね。もう可愛くて可愛くて毎日チューチューしちゃってます。今はちゃんこランチに
来たけれど、萌々香は唐揚げに夢中です。」とケータイで撮ったももかの写真を送ってく
れたのは、ももかママの妹のリコちゃんママでした。ももかママはいま実家に帰っていま
す。実家で出産することになるので、実家の近くの病院で診察を受けるためにももかと
里帰り中です。ももかママはケータイを持っていないので、ママの代わりに妹のリコちゃ
んママが送ってくれています。リコちゃんはももかのいとこです。ももかより2歳お姉さん
で、幼稚園に行ってます。会うとまるで姉妹のように仲良しだそうです。このあいだもも
かに会ったときもリコちゃんのことが話題になり、「ももか、リコちゃん、だあいすき♪」っ
て言ってたぐらいです。
2003/11/23 きょうのももかで〜す。
と言って、仕事中のわたしのケータイに送ってくれたものだ。(*^m^*) ムフッ
2003/11/15 「15日のももたんです。かわいく撮れた写真だけ送りますね。」とももたんママが送ってくれた写
真です。きょうは写真館に行って来たそうです。七五三の記念に撮影した写真の見本が出来て、何点か撮った
中で気に入ったのを選びに・・・。はやく見たいです。o(^−^)oワクワク











トップへ
トップへ
戻る
戻る