あっちゃんの猫グッズコレクション
ハイクもあるよ〜♪








猫の尾のしなやかに月打ちにけり



冬満月猫の餌皿に残る骨



猫の眼のなかに吾ゐる暑気中り     





月を見るひとりは猫を見てをりぬ



振り返る猫片眼なり草いきれ



顔洗ふ猫ゐて二百十日かな



            猫じやらし抜くとき猫に見られけり







木の上の猫呼びゐたり十三夜



土臭き猫抱いてをり冬の月       



         鳴く度に猫の眼つむる良夜かな



蝉食ひし猫の静かにまなこ閉づ                



数珠玉や猫は古傷舐めてをり



       火事跡に目病みの猫の来てをりぬ



猫の子を抱いてしたたかなる言葉            



        猫はまだ眠つてをりぬ昼寝覚



行きずりの猫撫でてゐるサングラス              



雪催ひ猫の鼓動を抱きゐたり





恋猫の一歩退れる方が吾



                朝寝して猫と心中するここち





花野ゆく猫のふはりと浮きさうな









           下萌や卵抱くごと猫眠る



猫の髭にミルクの雫麦の秋               



   シャム猫のじつと見つめる牡丹かな






猫グッズあったらおしえてね     









またきてね〜♪



「俳人・金子敦論」
読んでね〜 ♪




「あっちゃん句&しげちゃん評」
読んでね〜 ♪




もうひとつおまけだよ〜♪ (*^m^*) ムフッ
ぼくの家のミミだよ。









トップへ
トップへ
戻る
戻る