ケータイ壁紙コレクション


わたしをクリックしてね!

   
このコーナーは、わたしのケータイの待ち受け表示に使った壁紙用
画像を集めたものです。モデルはもちろんわがいとしの孫娘、ももか
です。こうしてあらためて眺めてみると、なんと表情の豊かなことか。
見知らぬ人が見たら、一見まるでちがう女の子の写真を集めたサイト
のように見えはしないだろうかと、心配になるほどである。と、まあ孫
馬鹿の戯言とお許しいただき、しばしご笑覧いただけたら幸いです。
すべてわが携帯電話の待ち受け画面の壁紙用のために加工して、
ケータイに転送、使用したものばかりです。少し画像が荒いのはその
ためですのでご了承ください。        by momokagrandpa





ももた〜ん ♪
いまジイジのケータイは
このももたんだよ〜 ♪












トップへ
トップへ
戻る
戻る