(2002/01/28)

momokaのプロフィール


はじめまして、momokaです。ようこそわたしのページへ。
わたしの好きなものは














です。

MOMOKAMAMAがわたしのために『育児日記』を、
momokagrandpaが「MOMOKA GALLERY」を作って
くれました。見ていってね。また来てね。


「ピーチな気分」
ママのホームページです。「ももかにゅーす」とか「あるばむ」
とか、わたしのことがくわしくのってます。アクセスしてね。


「きょうの momoka 」
since 2002/09/21


わたしのママが作りました。(^-^ )


これも!(^m^ )クスッ


萌々香ママの育児日記(2冊目)



momokamamaの育児日記(一冊目)



MOMOKA GALLERY



momokaのお部屋



「ももかで〜す」

「ミッフィーとmomoka」

「2000年・暑中見舞いのmomoka」

「2000/10/13に届いたmomoka」

「2001年・年賀状のmomoka」



ジイジの「ケータイ壁紙コレクション」


ビデオももたん初公開
(右クリックをして「新しいウインドウで開く」
という項目をクリックすると早く見られます。
クリックしても見られないときはここから
Quick Timeをダウンロードして下さい)



momoka に捧げる詩

momoka に捧げる詩 2

momokaに捧げる詩 3
わたしのジッジが書いてくれました。
読んでね。また来てね。  momoka



ジイジの作品です。わたしはまだ
読めないから、かわりに読んでい
ってね。(#^.^#) エヘッ  momoka



ママがはじめてつくったバナーです。


これもだよ。








これはママのお友達に作ってもらったんだって。

これはママが作ったんだよ、すごいでしょ。


これは無料サイトで作ってもらったんだって。




これはわたしの作品よ。


お絵かきをしているわたし。


ママが作ってくれたのよ。


これも・・・。


これもだよ。(#^.^#) エヘッ



ママの最近作だよ





名前 萌々香
性別 女の子
住所 茨城県ひたちなか市
誕生日 2000ねん5がつ
年齢 2歳11ヶ月
星座 牡牛座
血液型 A型
出身地 群馬県桐生市
性格 あかるくて、かわいい
趣味 お散歩・モデル・ダンス
特技 お絵かき・滑り台・ダンス
好きなもの パンパン・果物・ゼリー・あいちゅ・ぽぽちゃんハイジキテ
ィちゃんアンパンマン・のり・ハム・カレーライス・ウインナ
ー・イチゴ・みかん・チョコ・アメ・プリン
嫌いなもの 青いメロン・キャベツ・玉ねぎ・にんじん


占いもしていってね、
また来てね。