Memories



いとしの孫娘・MOMOKAが詩集を読む
年頃になったら読んでもらいたくて、ここ
に旧作を残しておきます。かの芭蕉さん
は「文台引き下ろせば、則反古也。」と言
いましたが、わたしはなかなかごみ箱に
入れられなくて・・・。MOMOKAの成長を
夢見て、こんなページを作ってみました。
MOMOKAへ。
無理をして読まなくてもいいんだよ。
MOMOKAにはもっともっと読んで
欲しい本がほかにいっぱいあるから。
ただ、ジイジがこんなことをしていたん
だということを伝えたくてここに残して
おくだけだから・・・。 (#^.^#)     



鈴木茂雄句集



俳句評論集
『無形を視る秀句』

詩集・その他
(整理中)


ももちゃん、この本は読んでね。

「momoka に捧げる詩」
II
III


「ケータイ壁紙コレクション」
ももか、これはジイジがケータイの壁紙にしていた
画像を集めたものだよ。 もちろん、ももかの写真
ばかりだけど・・・ (^m^ )クスッ           


e-text版「五輪書」
(e-text by momokagrandpa)